

- | CM (0) | TB (0) |
星屑に光はない
ツアーにサマスペに頑張って♡

やたら忙しいですやん
関ジャニ∞ | CM (0) | TB (0) |
あなたが咲かせたあたしは綺麗だった
今日学校陸上記録会やったん

疲れたぺぺぺ

んでなんかだんじりの話なって

●のとこ見にいこか-てなったv

ふふふん♡笑

Aちゃんは元●中やからなあ

なんで引っ越してきたんや笑

まあほんまは岸和田みたいけどなあ

まだまだ先の話やん笑

学校(エイトネタ) | CM (0) | TB (0) |
ホンマかいなッ(*`-3-)q
昨日は姉と龍太の誕生日でした!
遅いけどおめでとうv
姉にはミッシュマッシュのサングラスをプレゼントv
龍太にはなんもなし笑

あッ
今さっきまで晩御飯の用意してました♡
こうみえて(どうみえて…)料理とか好きなんですよ*
なすのツナチーズ焼きとアスパラのおかか和えとやらを作りましたv
またつなビィのせますv
私事 | CM (0) | TB (0) |
溢れだす涙の粒を§
昨日は難波まで遊びにいってきました(∞-∀-)

ジャニショで

カンジャニエイト
エイトコンゴウ
エイトコンゴウ
カンジャニエイト
マルヤマリュウヘイ
マルヤマリュウヘイ
マルヤマリュウヘイ
マルヤマリュウヘイを買ってきましたw
1200円飛んでったよ(テヘ

あとはサングラスとかイヤリングとか…

蓮○サン(笑)でお昼食べて
ア○ションサン(笑)でデザートを食べたよv
バリウマー(゜∀゜)
私事 | CM (0) | TB (0) |
きっとだんだん大人になって
久しぶりだなー更新♡
テストあったんですけど(…)
社会と数学は点数よさそうだー!笑

サルヂエも楽しみですけど★☆
いつマルのドラマやるんかなー?!
楽しみ♥早くマルヤマンみたいやん(゜A。)
私事 | CM (0) | TB (0) |
もいっこやってみた
エリちゃんは関ジャニ∞を●○ 100 ポイント○●愛しています!!


ランク:A
偏差値:55.8
順位:1位


エリちゃんの∞に関連したラッキーフードは・・・


僕、おかあちゃんと結婚すんねん!!『おにぎし』

これは100ポイントでした。なんかたのしいわあ
関ジャニ∞ | CM (0) | TB (0) |
エイター鑑定
エイター鑑定というものをやってみた!

エリさんのエイター度は、 75 度です。

ランク:A
偏差値:47.6
順位:8位

あなたは真のエイターです。これからもエイターをきわめてください


エリさんのラッキーアイテム: すばるンの歌声

だと。
何で100度じゃないん?!どっか間違えたかな。
てかラッキーアイテムあたってるじゃないか。
関ジャニ∞ | CM (1) | TB (0) |
きゃー
群青涙だよ群青涙!笑

検索されてんの群青涙が一番多いよ。笑
群青涙大好きだからなんか嬉しいなあ。
誰も-何も-愛も- この声も
関ジャニ∞ | CM (0) | TB (0) |
久々な感じで*昨日ゆうちんおめでとう
ちょっと久々な感じで(*´ω`*)
昨日書けばよかったよ
ゆうちん誕生日おめでとう(遅)
ずっと3歳キャラでいいから(笑)
うっちゃんが帰ってくるのを7人で待っててよ♡
8→1なんだからさ。

なーんて言ってみたり♡
改めて思うけど関ジャニ∞って
感動するグループやよね(b'V`☆)
も-絶対エイト以外のグループ好きならへん!
オレンジ担もやめへんよ!
丸山隆平大好き

今年は勉強頑張るし
良い高校行きながら良いコンサートに行けるように!
もちろん今年もまだまだコンサート行くけどね(´∀`)


腑灰瓮鵐
続きを読む >>
関ジャニ∞ | CM (0) | TB (0) |
道行く人のポスター!
エイトコン大阪公演終わってしまいました!
寂しいなあー…
サマスペまで我慢できないー!

昨日は道行く人のポスター色を見てました。
んで本数数えてて。
ピンク:すばる
赤:よこ
水色:ヒナ
黄色:マル
肌色:ヤス
紫:亮ちゃん
緑:たつよし
黒:集合
てなわけで。

1位と2位の差が凄い…まあ私が見た限りなんですが。
1位はやっぱたつよしで。
2位は亮ちゃんで。
たつよしは93本で亮ちゃんが49本!
2人ともカナリ人気やけど、ダントツたつよしが1位でしたあ!
ほかのメンバーのも気になったらゆってください!
ただ集合のは数えてませんorz
関ジャニ∞ | CM (1) | TB (0) |
| 1/2 PAGES | >>